ウェルキャンプ西丹沢

 13, 2008 19:09



天気予報と睨めっこしながら雨だったらやめようと考えていたのですが

日ごろの行いを天は良く見ておられるご様子で関東の梅雨も間もなく明けるのかというようなお天気でした。

ド、ピーカン!!

と言うと、娘達がしばらく真似をしていましたが、

翌日になると少し変わってて、、、

ピードカン!になってました。

今回の行き先はウェルキャンプ西丹沢

片道60キロ弱と我が家から程近く、高速道路をあえて利用せずに山道をウネウネしながらドライブを楽みながら行ってきました。

なにしろデカイキャンプ場です。その間に割って入るようにバイアーハウスキャンプ場があります。
そのまた先、更に白石キャンプ場が繋がっています。

・・・利用者から見ると全部一つのキャンプ場に見えま?す!

家族全員が悠々寝れるロフトが付いたコテージは、4名ではでか過ぎるくらいの豪華スペースです。

露天風呂にブランコ・うさぎ広場、マス釣り場、ホタル鑑賞池、朝食ビュッフェなどなど、設備が大変整っており、更にこれが丹沢の大自然に囲まれているのですから、人気があるのもよくわかります。

大忙しな様子の中でもスタッフのみなさんは応対が丁寧でいつも笑顔です。

・・・んで、ついついスタッフと話し込んでしまい、、、

子うさぎを2羽いただいてしまいました!

取り急ぎホームセンターで簡易小動物ケースを購入してきましたが、

さてさて、、、飼育方法は???。。(汗)っと、

明日からうさぎBlogになってしまうかもしれましぇ?ん 
スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2008.07.14
08:21

なべこ #v8QjPvAY

URL

うさぎは。。。

つがい?だったらビックリするほど増えるらしいので
お気をつけて。。。

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.14
22:02

taroken #awEUW5xo

URL

>- うさぎは。。。 -

なべこはん、、
了解!! 
生まれちゃったらごっそり送るよっ!!

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.17
09:52

ちー #-

URL

いいな。

今年はまだキャンプ行けてません・・・(泣)
娘の幼稚園の行事やら何かと立込んでて。
8月あたまに行く予定ですけどね~。
丹沢いいんですね♪HP見てみよっと。

Edit | Reply | 
Sun
2008.07.20
07:48

taroken #awEUW5xo

URL

>いいな。

梅雨明けしたし、ちーちゃんもそろそろ出撃ですねん。
8月のキャンプは山でも暑ぇぇどぉ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?