うさぎ小屋完成

 22, 2008 05:51


小屋作り、一日では完成しませんでした。

私に設計力がなく、思いつきで組み立てていきます。

 あ・・・クギの長さが短すぎる。
 
 ホームセンターへ向かいます。
 
 あ・・・蝶番が1こ足りない。
 
 ホームセンターへ向かいます。

 あれれ、、、柱の長さ間違えちゃった!

 短い方に合わせます。

 ありゃぁ?  塗料が足りない。
 
ホームセンターへ向かいます。

かなり生産性が低いですが、なんとか完成です。

市販のゲージを利用して清掃のしやすさや丈夫さを活かしますが、

屋外用に屋根や側壁をこしらえ、荒天候やトビ・野良ネコなどの来襲に備えました。

まずはこれで様子をみてみましょう。

<増築しました。>

COMMENT 2

Tue
2008.07.29
03:00

spoon #SFo5/nok

URL

かわゆい・・

うさぎ、昔かってました・・・
耳がたれて無い奴でしたが・・。
可愛いなぁ~
でも、うちは、3匹いるから、無理でごわす・・・。
うさぎのしっぽ という店が家の近くにできました。
そこには、うさぎのワンダーランドが・・・

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.30
19:36

taroken #awEUW5xo

URL

>かわゆい・・

Spoonちゃん、3匹も6匹も10匹も飼う負担はたいして変わらんち、、、ためらいなく貴邸宅にお送りしたく存じます。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?