TVチャンピオンのアイスケーキ Plenty’s(プレンティーズ)@茅ヶ崎

 30, 2008 19:45


次女のHappy Birthdayでした。

誕生日をお祝いされるのはきっといくつになってもうれしくて幸せなことでしょう。

幼い頃は早く大きくなりたいと考えていて、はたしていくつの頃から歳をとりたくないと考えるようになるのでしょうね。。。


それにしても、うちの娘達はいくつになってもケーキはPlenty’sなんですよ。

             あっ、、、           今、(↑)クリックしていただけましたか!?

   そうなんです。

TVチャンピオンのアイス職人対決にプレンティーズの店長が出場して、、、

結果わぁーーっ!?

テレビでその功績をしかと見届けましょう!!


*2008/08/14 放送終了しました。
長谷川くん、優勝おめでとう♪祝v(^O^)v祝♪

COMMENT 2

Thu
2008.07.31
19:14

なべこ #v8QjPvAY

URL

いいなぁ~

茅ヶ崎はオシャレなお店がいっぱいあったいいなぁ~
お嬢様達幸せねe-267

TVチャンピョンといえば。。。
知り合いにコロコロのチャンピョンがいますe-287

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.02
21:49

taroken #awEUW5xo

URL

>いいなぁ

こちらもとっても田舎ですよん、、、海があるかないかのちがいですいぶんとイメージが良くなっちゃうもんですねん。。

コロコロのチャンプってのもすごっ、、そんなチャンプがあることもすごぉっ、、、

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?