「夢で逢いましょう」@TV

 02, 2005 14:26
052801.jpg

自宅で見るTV番組といえば、ニュースとMTVぐらい。。
先週の木曜日、なんとなくTV付けたらドラマがオンエア?されてまヒた。
もちろん、わらし的にはストーリーに興味はなかったのですが、
主人公(矢田亜希子さま)の自宅(?)は、chicな家具が並べられ格調高いセットに
なっており、う?・・・ん、、と興味持って画面を眺めてました。
あーゆーのを買うと高価なんだろうな?と考えていたら、、、ありッ?! 
あのソファとクッション、見たことあるゾ!!
ちょうど大女優がそのクッションを抱きかかえているシーンでした。
その頃、ウチでは小娘がそれと同じクッションの上でグロッキーになっていたのでしたぁ?。。

売っているお店は「ココです。」(超庶民テキでしょー)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2005.06.03
07:11

kyoco #1PZm9NyU

URL

Tarokenさんちも

おしゃれだったのね。。

なんか、優雅な生活してるなぁ♪
TVに出てるおしゃれなお部屋のもの・・
自分ちにもあるなんて、ちょっと自慢できちゃうよね。

Tarokenさんの奥様って趣味がいいってことだわ。
うん♪

それにしても安心しきった寝顔だこと。。
子どもっていいね~

Edit | Reply | 
Fri
2005.06.03
09:32

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:Tarokenさんちも

なになに~、、オレの趣味だぜ~。
まっ、なんてことないクッションだしネ。
ウチのはヨダレのシミがたくさん付いててテレビに出せないニャッ。。ワハハ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?