みなとまつり@小田原港

 03, 2008 19:18


いやぁ? 今年こそ行こうと思っていたんですょ、、、みなとまつり。。。

まさか主催者側になるとは思ってもいませんでした。

参画してみるとボランティアのみなさん、みんなマジです!

本業でもこんなに一生懸命な姿はなかなか見れないのに。。。

だから、つい自分も懸命になります。

炎天下の中、とっても疲れたけど、なんだかすばらしい達成感を味わえました。

ぷらぁ? っと来場されたみなさんも楽しかったでしょう。

運営しているスタッフも、いい汗をかいて充実した一日だったに違いありません。

真っ盛りな夏をまた実感できましたぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?