ルアーで青物狙い@二ノ宮沖、江ノ島沖

 09, 2008 18:03
さて、今日は我が豪華客船に豪腕ルアーマンのお二人が遊びに来てくれました。


こんなイメージを描きながらご乗船されている様子です。


ですが・・・やっぱり風通しのいいキャビンでシュワシュワを飲みながらのぉ?んびりしているのが一番です。

最近導入したオーディオサウンドシステムでハワイアンミュージックを聴きながらぼんやり海を眺めています・・・

・・・・・  あっ !!  ・・・・

鳥山っ!!


えっ・・・だから!?


ナブラっ!!



ふぅ?ん、、、



こんな暑い日に釣りなんてしたらバテバテですよ。



シュバッッ!! 

だれかが船後部でキャストしているような音がしてますが。。。



あれれれれ、、、鳥さんがうじゃうじゃ集まってきました。


キャビンのテーブルにトロピカルドリンクとフルーツの盛り合わせを
ちょうど並べているころです。

船が長いので後方まで見えないのですが、

サバババババッ! バッ!バッ!バッ!バッ!! って音がしてるんです。



だれかが釣りをしているのかもしれませんが、私はシーラないっ。。。


スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2008.08.10
23:38

なおき #mQop/nM.

URL

やっぱり。
予想してましたからv-222

Edit | Reply | 
Mon
2008.08.11
00:18

S #JalddpaA

URL

タロケンさん、昨日はお疲れ様でした~
ルアー中心に釣らせてもらい、ありがとうございました。
タロケンさんもルアーどうですか?
後半船上でくつろぐタロケンさんが雄三に見えました。
海の男はいいですね~。

で、あのあと病院で看護婦さんに笑われながら無事抜針し、今は指が包帯で3倍になっていますv-12
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

また連れて行ってください!
船舶免許でも取ろうかな??

Edit | Reply | 
Mon
2008.08.11
00:53

taroken #awEUW5xo

URL

>Sさん

先日はルアーの楽しい世界を覗いてしまい、一歩踏み込むとこれまたハマッて大きな出費になりそうですら、、、あ~恐ろしや恐ろしやぁ~

それはそうと、指・・・お大事にね。
ペンペンには気をつけないとねっ、、

Edit | Reply | 
Mon
2008.08.11
00:55

taroken #awEUW5xo

URL

>なおきさん

はっ!? 天気の予想ですよね。
私も晴れだとは思いましたが、夕方の雷雨にはびっくらしましたぁよ。
そちらの波はどうでしたか???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?