親子DEエンジョイフィッシング@小柴港

 15, 2008 17:00

曇り、時折小雨パラパラ。

涼しくて釣りにはいいですね。

敬老の日とあって、おじいちゃんやおばあちゃんが・・・・いえ、ぜんぜんいません。

むしろインストラクターご一行様の方が労わってあげたいくらいです(笑)。

今日はライトタックル-アジ。

港から出てすぐのポイントでチョイチョイ釣っちゃいます。

実釣開始から約1時間、なぁ?んにも釣れないので少々焦りましたが、そのうちに
調子も上がり、サバだ! カサゴだ! ムツッ!? うほぉーアジの一荷だぁ!
とオカズがいっぱい。

なんか少し自分の釣りを忘れてほんわかと楽しい釣りの雰囲気に浸った一日でした。
 
子供の笑顔ってすばらしいな。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?