伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/04(Sat)

パン「Taizo(タイゾー)」@茅ヶ崎

DSC03606.jpg


スバリ、Taizo(神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25)は、
茅ヶ崎のパン屋さんでNo1だと思う。
わらしの勝手な評価だが。。。
おいしい菓子パンもあるが、写真の「ハードトースト」が一番の高得点をマークする。

まもなく、というか、早くも店頭の看板がリニューアルされるらしい。
にほんブログ村 グルメブログへ
リードもぁ? してくれた方に、

Taroken's Blogならではのとっておきパンをご紹介。
上記のハードトースト。一番美味しい部分は「パンのヘタ」である。
実は、Taizoではハードトーストを切った時だけ、そのヘタがレジの前に並べられる。  
そうタダでもらえるんだぁー!!
今日も1斤買って、ヘタを1/2斤ちかくもらってきちゃった。。。
これをラスクかなにかにアレンジしたら美味いかもなぁ?といつも思うのだが、思っているウチになくなってしまうんデス。。。ヒェ?。





 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード