伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
10/26(Sun)

親子DEフィッシング@松輪



デジカメ故障でまだまだ携帯で写真撮ってます・・。


今年のインストラクター活動はこれで最後かな、、
 ってことですから気合入れたんですが、風がゴーゴーッ!!

残念ながら結局早上がりとなりました。

遥々遠方からお越しの親子さんもいたりしますから、なにがなんでも獲ったる?って思っちゃいますねぇ?。 

もうちょっとだけでも釣らせてあげたかったなぁ?

それでも何尾かのイナダやソーダがクーラーを重くしていましたからお土産にはなったかも。  

スタッフのみなさまもお疲れさまでした。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード