屋外用うさぎ小屋 増築  いょいょベビーか!?

 29, 2008 16:19


うーやんはすっかり大人になりました。
ひとつの小屋で2羽いっしょに暮らしておりましたが、
体も大きくなり、、、そして交配している様子もあったので、
家族が増えたケースも想定してうさぎ小屋の増築に踏み切ったわけです。
・・といっても前回と同じ小屋をつくったダケですが。

上に乗っけて二階建て!!

こんな具合なら横にも縦にもじゃんじゃん増築できますょ。

意外にも「屋外用のうさぎ小屋」をキーワードにアクセスされる方が多いので、
材料くらいのっけておきましょう。

室内用ゲージの MR-306(?マルカン)を囲うように木製のゲージをこしらえています。
 ・屋根 OSB合板90*90
 ・2×4材 3.8センチ×1820ミリ *3本
 ・網 45cm*150cm
 ・ドア 40cm*70cm*2枚分
 ・蝶番4つ ドア分
 ・蝶番2つ 屋根の開閉
 ・すのこ 85.5cm*66.5cmぐらいを3枚
 ・塗料 
 ・ハケ
 ・ドアロック
こんなもんでしょうか。

・・・んで、、そろそろベビー誕生かと思っていたのですが。。。

なんか最近おかしい、、、ケンカしてるんですよ

・・・ もしや ・・・
 
ひっくり返してよく見てみたら・・・・・

メスだったハズのうさぎにおちんちんがぁ

期待していた多くの方々すんません、、、オスが2羽でしたん

COMMENT 0

WHAT'S NEW?