伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/24(Wed)

Merry Christmas♫*:..。♡*゚¨゚゚・



少?し自分のコンディションが整わず、しばらくぶりの更新となってしまいました。

手を抜いていたら2008年がもう終わっちゃいそぅ・・・

今年もいいこととわるいことがいろいろありましたね。

来年もいろんなことがあるでしょう、、でもきっといいことばかりですよ、、きっとね!



ささ、、サンタさんが来ないうちに早く寝ましょっ、、、

あ、、あのね、サンタさんもあんまり調子良くないらすぃよぉ?

メリークリスマス!!


しばらくBlogお休みすることにしま?す。
春が来るころまでには復活できると思いますのでまたよろしくお願い申し上げます。

でわでわ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

メリクリ♪

おやおや、どういたしました?
もう若くないんだから無理はしないでねv-8

 

>メリクリ♪

いやぁたいしたぁこたぁねぇよ。
ピクシーちゃんとおんなじよーなもんかなぁ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード