サーティーワンアイスクリーム@茅ヶ崎

 05, 2005 17:49
DSC03649.jpg


「31ICE CREAM」の逆襲だぁー。
今ならダブル注文で1スクーププレゼント!!
一気に3つも食べるなんテ、異常だぜぃっ。
お店もメチャ混みでーす。

6月に新登場の「キャラメルプレリンムース」、、、甘すぎ。。
「マンダリンオレンジチーズケーキ」はなかなか合格な味。
子供は圧倒的に「ポッピンギシャワー」が好きみたい、、ギョエ?ッて味。

COMMENT 9

Mon
2005.06.06
09:28

kyoco #1PZm9NyU

URL

やられた。。

今週はダイエット強化週間って決めたのに。
こんなとろとろマンゴー見せられたら。。笑。
2個食べたら3個目くれるのね。
HPで、何食べようかな~って見てたら、
新発見! カロリーが載ってるじゃない??(*_*)
選んだものによっては、3個食べたら
1000kcal近いよぉ。。。
1000って言ったら、私の一日の基礎代謝、
かる~く超えてますって。
食べれないーーー。食べれないーー。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.06
11:20

cima #Ed5YDUMc

URL

おいしそう。。茅ヶ崎にサーティーワン!?どこにあったっけなあ?その下のパン屋さんも美味しそうだが。。どこにあったっけなぁ?もう、なかなか茅ヶ崎に行く事もないけどいいなあ。。。
今は辻堂ばかり。辻堂ってあんまり良くわからないからそのまま東海道乗って帰って来ちゃう。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.06
14:24

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:masaさん

ありがとうございます。
毎日家庭料理が一番ですよっ。
昨日は自治会のお祭りで積極的に交通整理をしたら、
お弁当くれちゃったので、一応外で食ったコトになりますが。。週末はおウチで食事しましたよ~。
ただ、アイスだけは週末のオヤクソクかもしれませんネ。。


Edit | Reply | 
Mon
2005.06.06
14:26

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:やられた。。

そだねっ、kyocoちゃんには猛毒情報だったネ。
でも食ってしまうだろ~?!
強化週間。。。ってどんな強化するんだか、、楽しみにしてるよー、、ヘヘヘ。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.06
14:31

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:cimaさん

辻堂だって、なかなかいいお店たくさんあるよ!
って、どこでBBやるんだろ。
サーファー通りを一直線に辻堂駅まで歩いて帰ってくるのかな? その道ならパン・中華・CAFE・焼肉・とんかつ・お好み焼き、、話題の店盛りだくさんだぜぃ!

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.07
09:28

アンジェラ #-

URL

アイス☆☆

tarokenさん、もしかしてかなりのアイスクリーム好き?ですね!!!

私もですが(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.07
09:46

cima #Ed5YDUMc

URL

そっかあ。。

そう。サーファー通りを行きます。が、その手前で着替えをして、チャリで行くので、お金持ち歩かないんですよ^^;
色々あるんですね~。ボード持ってチャリであの細い道を行くと必死でいつも見ていませんでした(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.07
14:35

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:アイス☆☆

かなりーでもないぞよ、わらしは。
あのメチャクチャ甘いのってオエッて来ちゃうワ。
まぁアイス嫌いなヒトも少ないと思うが、、
ウチの子はものすげー好きみたいれすよん

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.07
14:44

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:そっかあ。。

なんじゃそりゃっ、そんな工夫凝らしてBBに行ってたなんて。。
着替えてチャリに乗ったトタン、ロコみたいだね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?