手作りパン

 04, 2009 23:00




おいしそうなものをいただきました


うぉっと、、、食べようと思ーたら磁石ですねん、、、

でもモノホンの手作りパンです。

しっかりパンの香りがしますですよ。



元スーパーSEですが、今ではかほちゃん、りかちゃんのママ。

専業主婦ですがケーキやパン作りはもう職人の域。

ステキなアクセサリーのプレゼントをどうもありがとう。

写真家のパパは、おいしいものがたくさん食えて幸せだなぁ?

でもねパパ、、 ママのBlogで見る写真よりパパの写真の方がピンボケしてることがあるよ。。。

もしかして疲れてんのかなぁ?? ?

COMMENT 2

Sat
2009.02.07
10:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.02.07
13:47

Taroken #-

URL

Re: タイトルなし

> すごーい!美味しそう♪
> 今流行っているんですよね~。

えーそーなの? 流行ってるの!?
オレ初めて見たけどな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?