伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
04/12(Sun)

親子DEエンジョイフィッシング(メバル)@新安浦港



さあ今年も親子釣り教室がはじまりました。

昨年のスタートは天候に恵まれず連続で中止となることもありましたが、
2009年はロケットスタートです。

仕掛けを投入するやいなやポンポンとビックリオメメのメバルが顔を見せてくれました。

活性が高いですね、良型のアジもクーラーボックス1つに20尾くらい入ったでしょうか。
普段堤防サビキで釣れる小アジとはファイトが違いますよ。
リールを巻くチビッコ達も必死です。

外道に大きなクロダイをGETした参加者もあり、今回は3隻出船しましたが全船良かった様子です。

こりゃぁ夕飯もまた盛り上がるぞー!!

その他の写真はココにありまーす(↓)。
親子DEエンジョイフィッシング-メバル

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード