伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
04/18(Sat)

真鯛釣り研修@成銀丸



雨もあがり、海はベタ凪です。

今日はインストラクターの研修会。

真鯛をターゲットにした場合のうんちくを語り合います。。。ホントか

ポイントには50隻ほどの船団が待ち受けていましたが、私達の船は研修なので、少しハズれた場所で竿を出します。

・・・・あれっ、、ハズれた場所だというのにバッチリと大鯛を仕留めている達人がいます。

はい、こんな時、私は玉網係としての任務を立派に務めました。

もちろん今日は研修ですから鯛を持って帰ってきませんでしたょ。

海を守ろうって強く思ったし。。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

さすが・・・

すっげー鯛ですね・・・v-12
インストラクターの方ってやっぱりうまいんですね。
・・・、、玉網インストラクターってのもありだと思いますv-218

 

Re: さすが・・・

乗っ込みのタイってまずいんだよ、、、ナイショだぜっ

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード