Daiwa電動リール LEOBRITZ270

 26, 2009 22:07
昨日は大雨、今日は強風

釣りの予定がありましたが、これじゃ出撃できません。

・・・ってなわけで、行き先は釣具屋さん。

GW前のこの時期は書入れ時なのでしょうか、お客さんがいっぱいです。

今回は店内をウロウロすることもなく、、お目当ての電動リールを注文。

ハンドルノブはオリジナルチューン。バッテリーパックもコンセプトチェンジです。

2009年度最新作で、お店でもお買い上げ第1号だと店長は言ってました。





船釣りだとしても、竿は手に持っていたいものです。

そうであればできるだけ小さく、軽くしたくなります。 

でも、強力なパワーだって欲しいです   (なんで!?  ってそれはその・・)

fishing weapon

お魚にとって絶体絶命の危機がやってきたにちがいありません。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2009.04.26
08:45

マーサン #-

URL

No title

今日は風凄いね、WSFも危なくて出来ません(俺限定ですが)
最近の電動リールってずいぶんお洒落だね。
自分のイメージでは大きなリールからコードが出ていて車のバッテリーみたいなのに繋げて水被っちゃったら感電しないのか?・・・って思ってました。

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.01
22:12

Taroken #-

URL

Re: No title

そうそうなんでもお洒落でないっとねぇ~
今でもゴッツイリールってありますよ、、、大物を狙うときに出現するのですが、、、私には機会が・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?