Daiwa電動リール LEOBRITZ270

2009-04-26 (Sun) 22:07[ 編集 ]
昨日は大雨、今日は強風

釣りの予定がありましたが、これじゃ出撃できません。

・・・ってなわけで、行き先は釣具屋さん。

GW前のこの時期は書入れ時なのでしょうか、お客さんがいっぱいです。

今回は店内をウロウロすることもなく、、お目当ての電動リールを注文。

ハンドルノブはオリジナルチューン。バッテリーパックもコンセプトチェンジです。

2009年度最新作で、お店でもお買い上げ第1号だと店長は言ってました。





船釣りだとしても、竿は手に持っていたいものです。

そうであればできるだけ小さく、軽くしたくなります。 

でも、強力なパワーだって欲しいです   (なんで!?  ってそれはその・・)

fishing weapon

お魚にとって絶体絶命の危機がやってきたにちがいありません。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は風凄いね、WSFも危なくて出来ません(俺限定ですが)
最近の電動リールってずいぶんお洒落だね。
自分のイメージでは大きなリールからコードが出ていて車のバッテリーみたいなのに繋げて水被っちゃったら感電しないのか?・・・って思ってました。

Re: No title

そうそうなんでもお洒落でないっとねぇ~
今でもゴッツイリールってありますよ、、、大物を狙うときに出現するのですが、、、私には機会が・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taroken.blog8.fc2.com/tb.php/357-c35fda43