伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/07(Tue)

iPod shuffle@ヤマダ電機

DSC03655.jpg

おーさん!!  買って来ちゃいましたぁ。
・・・・しかし、どやって使うんだかなぁ?。。
これから取り扱い説明書よむワ。。。ウッキッキーー!!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おめでとうございます♪

iPod shuffle!
買われたんですね~☆
いいなぁいいなぁ。
私、iPod miniでいいです~~♪
欲しいんですけど、主人が・・・(--+)

 

簡単ですよ♪

お皿を洗うときにも聴いてますよ。
音楽が近くなって嬉しい限りです。
(ちなみに、おーたん・・ってニックネーム、どこかで使ってましたっけ~?)



 

おおっつ!

私もiPod20G使ってます。
家のCDすべて入れても2Gいきませんでした。
小さくていいですね。
これで仲間?。。

 

わたしもヤマ電で買いましたよ(^-^)
聴きながら海をウォーキングしてて
知人に会ったら「競馬?」って言われた。汗
競馬って平日もやってるんですか?

 

チャート

terukoさま
はじめまして m(_ _)m (
ワタシの母と同じ名前なので、お初目なのに他人とは思えないッス。)

iPodって短波ラジオには見えないと思うけどねぇ。
日中イヤホンでラジオを聞いていると、競馬か株か...。古いってばぁ (^0^)!爆

大井とか川崎とかハルウララで有名な高知など地方競馬は、JRAの開催のない平日に開催しているんですよ。競輪、ボート、オートもね。
休日やナイターでは味わえないディープな世界があります。そりゃもう堅気には見えない方々が...。

あぁ~ iPod欲しいなぁ... ボソリ...

 

あいぽっど?

実はよくわかってなかったりする^^;

(あ、いいの、いいの。教えてくれなくて)
(いいよ、自分で調べるから。そのうち)

そしたら、きっとほしくなるものなんだろうな。。

 

Re:おめでとうございます♪

ありやとうございやす。
miniでいいとかいって、、miniの方が高いと思うケド?!
ご主人はわらしが説得してあげますよ。
釣りしに行ってる間の時間を妻はなにして待ってりゃあいいんだ、、って。 アリっ、ウチもか?

 

Re:おおっつ!

あっ、イケネッ、こっしーさんといっしょになっちゃった。。。
でも20Gも持ち歩いてるなんて。。。
こっしーさんは演歌派でしたよね。。。じゃあ~仲間じゃないやぁ~ザンネン!

 

Re:terukoさん

あら、terukoさんもヤマダさんちで~って同じ場所で買い物すること多しですねん。
きっとどこかで合ってますね。。。

それでterukoさんは海岸のウオーキングを平日してるん? そこはわらしと違うワ。。

 

Re:チャート

ふぉあぁさん、こりゃウケましたわ。
実はお母様だったり?!

 

Re:あいぽっど?

kyocoちゃん、これは食べられないよっ!

 

Re:iPod shuffle在庫切れ

あ~そうですよね、最近また再入荷してバンバン売れてますねん。
最近、脱SONY志向でしてねぇ~。 
アップルなんて初めて買いましたわん。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re:簡単ですよ♪

ほんとだぁ、カンタンでした。
絶好調ですわ。
前機種のソニーと比べてもかなりGoodです。

それにこの「軽さ」が最高ですね!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ふぉあぁさん、ハジメマシテ。
お母様と同じお名前とは。
競馬は平日もやってるんですね。

Tarokenさま、家から浜須賀まで30分で行って30分で帰ってくる、
一時間ウォーキングです。
曜日や時間は決めずに週一程度歩いてます。
とても気持ちよいですよ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード