伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/14(Sun)

海の恵みで毎日が幸せ@江ノ島沖



昨日のアジは大部分が我が家のウッドデッキで干されています。

塩水に1時間浸けて、干し時間はテキトーです。

ちっこいアジですがうんまいですよぉ。


干してる間って、、まさかジ?っと見張っているワケではありませんの。

そんな合間にまた海へ・・・。



船上では上乗りさんがムギイカをたくさん釣り上げて乗船客にイカそうめんを振舞ってくれましたがこれが気を失う程美味い!!

お土産はめちゃでっかいアジにオニカサゴやらドンコやらノドグロに大サバ!!

再び魚捌きで大忙しです。

海の近くに住むってやっぱり最高で?す。

でもちと疲れた▄█▀█●バタッ!!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード