伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/21(Sun)

クロア(cloer)でドーナツ作り







雨がザァザァ!!

海の予定はことごとく中止となり、日曜日なのになぜか早起きしてしまうお父さんは途方に暮れています。

・・・っと、意外にも娘達も早起きしてきました。

今日は父の日なんですね。

クロアのドーナツメーカー。

子供でも気軽にドーナツが作れます。

ホットケーキミックスをコネコネするくらいで簡単なんですが、お父さんはスィ?ツにはうるさいので、
バターやタマゴの濃厚なオリジネルバージョンを作ってくれました。
(といってもこのレシピでバターとタマゴを3倍にアレンジするくらいですが)

うっほー美味しいじゃん、これ!!
一口サイズのウマウマドーナツ。。。。食べ過ぎてまたショッパイものが食べたくなりました。

おうちでゆっくりもいいですな。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード