スイカの食べ方

 09, 2005 16:45
DSC035721.jpg


熊本産のスイカを食う。
スイカのタネをすっかり排除しないとガブリと行かないトコロ。

父親にそっくりである。。。

食べだすとキュウリの味みたいな付近までカジリ進むトコロ。

幼い頃の父親にそっくりである。。。

あ・・ありっ、オレの分はないのか??

COMMENT 3

Fri
2005.06.10
00:44

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

Re:すいかの種

え゛っ!! すいかの種ってとるの??
めんどいから全部喰っちゃうですが...

種出してると食べた気しないのはワタシだけ??

ミカンのウチ皮は当然食う。
ブドウの種と皮も当然食う。
びわとサクランボの種はさすがに出す。

あれぇ....

Edit | Reply | 
Fri
2005.06.10
12:08

kyoco #1PZm9NyU

URL

すいかの勉強

スイカの勉強になりましたm(__)m

タネが黒い線に沿って詰まってることも
タネごと食べてる人がいることも

ついでに
ぶどうもみかんもまるごと食べられることも。

勉強にはなりましたが、スイカはめったに
食べないので、実践できません^_^;
では。笑。

(あたし、メロンときゅうりとすいかは同じと
思うのね~。)

Edit | Reply | 
Fri
2005.06.10
13:12

Taroken #awEUW5xo

URL

なんてこった。。

へぇ~ わらしも知りませんでした、黒い縞々って。
でもmasaさんとふぉあぁさんには不要な情報だったのですねん。。 もっと上品な御方なのかと。。?!
盲腸になりますよ!

それにしても葡萄のタネと皮まで食べるとはふぉあぁさん、タクマシーー。ワイルドーー。
キャーキャー男らしー。
レッドグローブなら食べれるけどネん。
kyocoちゃん、、、キュウリ&スイカはわかるけど、いくらなんでもメロンはいっしょにならんだろーー。
そういえばメロンパンってメロンの味しないよね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?