伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/19(Sun)

えぼしのこころ 2009 @茅ヶ崎Tバー



今年は浜降祭とバッティングしない日程でしたが、遠方から遥々お越しの方々にとっては同日開催の方がうれしいかもしれません。

釣りおやじとしては、ドでかいスピーカーから奏でるバズーカビートで近所の魚がみんないなくなっちゃうんじゃないかと心配になってしまいます。

本当はハードなブレイクビートやラップって自分も大好きなんですけどね、、、

でも、昨年に比べるとかなりパワーダウンしてるなぁ。もっとノリノリだったんだけどな。。。

今年は大分構成を変えているようで、目玉はサザエオールスターズ。

なんちゃ!?  娘に教わるまで知らんかったぞ。

そもそもこのネーミング、どぉ?ゆぅつもりで、そのまま茅ヶ崎に乗り込むのもデンジャラスかと・・・。

さて、そのスターが時間になってもなかなか登場しません。

舞台を念入りにチェックしながら調整するスタッフ。

それらしいマイクロバスが行ったり来たり・・・・そこ、サイクリングロードですが!?

釣りおやじはいい加減イライラしてきました。

前振りも引っ張る引っ張る、、、もう帰ろうっ!!って言ったタイミングにご登場されました。

ものすごい人気なんですね。。。おじさんビックリ。

たとえば竿持ってフィールドに到着したとき、こんだけ歓声があるとものすごいモチベーション上がって釣果も爆発すると思うんだけどなぁ・・・

はい、しつれーしました
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

サララの母です

今日は!
宮古島への羽田空港でお会いしたっきりですが
ゴールデンウィークの時もつりを子供たちが教えてもらったり
今日も、えぼしのこころでお会いしたそうですね。
お世話になっています!

明日まで、私はサザン通り沿いの『蘭』のとなりで
手描きTシャツ展をしてるんで
今日に引き続きお嬢様の太鼓を見れるかなと思ってます。

お時間ありましたら皆さんでぜひTシャツ展いらして下さい。
無料ワークショップもしてるので。







 

Re: サララの母です

これはこれはYUKAさまv-10
こちらこそお世話になっておるようで。
Blogも愛読させていただいております。
昨日、Tシャツ展の前を通過しましたね、
そういえば湘南祭の時も覗いたのですがだ~れもいませんでした(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
✿ฺ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード