伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/17(Mon)

深海結び逆さ締め(強化チューブ入り)



大物仕掛け

坂本結びはずいぶんまとまった感じに結べるようになりました。

これなら驚愕するようなモンスターと戦ってもがんばれちゃうかもしれません。

・・・・あれ、ところで、、フック側はどうするの???


どうもステンクリップのガッチャンコだと不安要素があるので結びで作りたいのですがパロマーノットや完全結びは強いんだけど締めて引き出したラインがホニャホニャになっちゃうんですよね。
そこで先日、釣具屋の店長さんから特訓を受けてきました。

必殺、「 深海結び逆さ締め 」。

忘れないうちに記録しておきまひょっ




これ、、どんな沖釣り仕掛けでも通用しますょ。

覚えちゃえば船の上でもできちゃいます!!

・・・っと、仕掛けを作っただけでなんとなく釣れちゃった気分になっています。。。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード