いよいよ開幕 メジ・カツオ@相模湾

 18, 2009 22:52
やっと青物組の出番ですね。

今年はなかなか模様が出ず、イライラして剣崎のワラサみたいなイナダ!? イナダみたいなワラサ!?

でストレスを解消していた釣りオヤジも多いでしょう。

いよいよ明日、あちこちからナブラ追跡隊が始動するようですね。

あ? うずうず。。

え・・・っと、私はどうしよっかな。

今週末の状況次第で参戦かな、、、、なんか魚がちいちゃい感じがして・・・


ずらっと並ぶ自家製仕掛け。

ハリスは30号、60号、80号レベルなんです!!


たぶん今週末の相模湾は10号前後のハリスでスタートでしょう。

大きな勘違い!? ・・・・ いえいえ ・・・

それにしても作り過ぎた感・・大



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?