チーズケーキ@品川

 11, 2005 09:43
DSC03658.jpg


子供の頃、梅干とチーズが嫌いで食べれなかった。
もちろんチーズケーキも拒絶の対象である。
ところがいつのまにかチーズが食べれる舌になっていた。
今では好物の仲間入りなのだ。。(梅干はNGだが。。)
妻のリクエストは「棒状のチーズケーキ」。
わけわからん。。。
と思ってたのだが、あった、これかぁ。
「Cheese Cake Factory」
プレーン・オレンジ・ブルーベリーの3種全部買ってきたゾぃ。
ベーシックなプレーンが一番美味しいと思う。
・・・が、別にスティックタイプじゃなくても。。。
6/16 代官山店 Open

14日まで、青山・恵比寿・渋谷などでオープン記念キャンペーン実施中!
上記「チーズバー」無料プレゼント、、、、だってさ。

COMMENT 7

Sat
2005.06.11
10:15

kyoco #1PZm9NyU

URL

食べたくなった~

おはよ。
チーズケーキファクトリー、一度も食べたことないの。
これ、茅ヶ崎ルミネにお店あるよね。。
KUDOHとFLOの間、とうふドーナツやの前♪

オレンジとかブルーベリーっていいな。
生地自体がオレンジ? それとも、フルーツのかけらが入ってるのかな?
ブルーベリー見るとそうだよね~。

いつもいつも思うけど、
Tarokenさんはやさしいね(^-^) 

Edit | Reply | 
Sat
2005.06.11
10:30

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:食べたくなった~

あらkyocoちゃん、おはよう。

あれ、茅ヶ崎ルミネにはないと思うよ。
KUDOHとFLOの間ってたしか、パイかなんかのお店じゃなかったケ??
生地の色もプレーンとはちがうし、カケラとやらも入ってるよ。 味はウ~んって感ジィ。

Edit | Reply | 
Sat
2005.06.11
11:21

sugaree #-

URL

ルミネのは

ツブれちゃった(?)ね。
買おうと思ってたのに。。
その前に同じ場所に入ってた中華デザートの店、その前のジュースの店も、けっこう好きだった。
店が長続きしないルミネのミステリースポット?

Edit | Reply | 
Sat
2005.06.11
12:23

kyoco #1PZm9NyU

URL

よかった(~o~)

見間違いじゃなくて。笑。
チーズケーキファクトリー
そうか。。つぶれちゃったのね><
ついこの間まであったのに。
ええと、先月のGW
チーズケーキ食べたくて物色しにいったときは
まだあった~。

ルミネは家賃、高すぎなんだよ。。うん。

Edit | Reply | 
Sat
2005.06.11
20:43

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ルミネのは &よかった(~o~)

えっ、そーなんスかぁ。 
やっぱりあったのですねん。。

kyocoちゃんもiyoiyoボケちまったのかと心配したらSugareeさんがナイスカバーでしたっ!!
いや~、先月はあったなんて。。。お2人ともそーゆーチェック凄過ぎ!!!
恐れ入りまヒたぁ~。

Edit | Reply | 
Sat
2005.06.11
21:05

kyoco #1PZm9NyU

URL

ああ ほんと

おいら、ぼけてなくてよかった(^。^)

sugareeさまさま♪ (感謝)

でも なんだ その iyoiyoってのは・・笑。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.13
14:36

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ああ ほんと

そ・そだね、女子大生がまだボケるわけないもんネ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?