伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
09/13(Sun)

親子DEエンジョイフィッシング@小柴港




すばらしい秋晴れにベタ凪。

親子DEエンジョイフィッシングの開催で過去にこれほどの良いコンディションはあったでしょうか。

今回はライトタックルアジ。

水深20?50メートル付近を狙います。

開始早々、お決まりのサバちゃんがジャマしに来ます。

でも、子供達にとってはサバだって本命ですから、放り投げずちゃんとクーラーボックスに格納!!

船長はアジのタナを何度もアナウンスしますが、もうてんやわんやですわっ

インストラクターはオマツリ解きに全力を尽くしています。

東京湾の美しい金アジもポツリポツリのペースですが、良型がヒットします。

お父さん2人と娘さん2人のグループは、今夜は「アジパーティ」を催す予定で家を出てきたそうで張り切っています。

クーラーボックスを開けてみると、ぐわぁっ、、サバが満タン!!

パーティ会場へ事前に電話しといたほうがいいと思うよ・・・

サバパーティに変更になったって、、、、ママ達がレシピを揃えて待ち構えてると思うから・・・

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード