親子deエンジョイフィッシング LTマダイ@松輪

 12, 2009 20:54


台風が去ってすばらしい3連休となりました。

・・・が、なんやかんやとバタバタしてて釣りには行きませんでした。

それでも体育の日はやっぱり沖へ。

今日は親子deエンジョイフィッシングでライトタックルマダイ編です。

ベタ凪、無風で台風後の濁り潮ですからマダイ狙いにはベストコンディション!!

ただねぇ?仕掛けが6メートルもあるとチビッコ達にはどうかなぁ?・・・・

あれれ、、、予想外に今回の参加者はみなさんお上手ですよ

手返しも難なくこなし、あまりオマツリもありません。

まったりムードながらもサバやソーダガツオ、ぷりっぷりのイナダやキラキラな高級魚イトヨリダイなど美味しい外道もチョボチョボ釣れてクーラーボックスは満たされています。


いやぁ?久しぶりに船上でゆっくりお弁当を食べることができました。

私も釣りに行きたいなぁ? ?




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?