親子deエンジョイフィッシング オニカサゴ

 08, 2009 18:00



11月だというのに汗ばむほどの陽気です。

今日は三崎の「うらり」から出港してオニカサゴ狙いですって。

初心者向けの釣り教室で鬼狙いという前例はあるでしょうか!?

すごいですね?この企画。 

年間を通して様々な魚種を狙えるんです。

お客さんもリピーターが多く、大分見慣れた顔ぶれになってきました。

・・・んが、私が担当した船の竿頭は初乗船のママ。

わっからないもんです。

船宿的に釣果報告すると0?3尾といったところですが、1隻で17尾も釣りました!!

しかもお父さんよりお子さんやお母さんの方が成績がいいというもの不思議です。
(他2隻の釣果は把握できなかったので全体数がわかりませんが)



きっとオニカサゴを今回初めて食べるちびっ子も多いでしょう。

あまりにも美味しくって気を失ったりしないだろうかと心配です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?