伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
11/28(Sat)

久しぶりにアイススケート



上の娘は小学校のお友達と電車に乗ってディズニーランドへ。

それじゃぁと、家に取り残された下の娘とアイススケートへ行ってきました。

これからはこんな機会が多くなり、それもあっという間に過ぎてお父さんがひとり家に残される週末となるのでしょう。。。

しかしお父さんは出不精ではありません、、先のことに備えてまた新たな挑戦を考えています。

これについてはいずれまたご報告することにします。




ところでアイススケートの靴なんですが、なんだか貸し靴が合わないんですよ。

最初は通常の靴と同じ26cmとしたのですが、硬くって窮屈で痛すぎます。。

27cmにチェンジするもまだ痛く、結局28cmでしばらく遊んでみます。

う?んそれでもダメだなぁ。

最後には29cmまでサイズアップしましたが結局絶えられず降参。

スケート自体は楽しいが、靴だけはどうしてもネックだなぁ?




 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード