伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/15(Wed)

ドリームジャンボ

DSC03690.jpg

3億円か。。。

まずは住宅ローンをぜ?んぶ返済しちゃって、
車を買い換えよう!
今度はHUMMERにしようかな。。
子供達にも一冊づつ絵本を買ってあげよう。
妻にはテニスラケットを買ってあげよう。
あっ、そうだ、自分にはクルーザーを買おう!!
DSC03690.jpg

あり、?!、300円当たり。。。
2700円で夢見放題!! 高いな。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

子どもに絵本

それも、一冊づつで~
妻には、テニスラケット1本で~
Tarokenさんがクルーザーかい?(゜o゜)

・・・結局300円か・・
高いよね・・2700円あったら、
美味しいもの食べれる。。

私は、バクにはなれない女ですの。。

 

???

ひどい話だね。

 

Re:子どもに絵本

モノの価値観というのはミナ違うのだよ。
決して金額ではなくて、なにが一番欲しいかでしゅ。
でも当たらないと儚いなぁ~。。

 

Re:???

いい話だろ?
・・・こんなだから当たらないのかな?!

 

笑えた~♪

 確かに。
 金額じゃなくて、今 一番欲しい物が
 手に入れば良いのよね~?!(笑)

 それにしても、
 私は見事にはずしました(゚o゚)
 でも、誰かが どこかで当たっているんだよね?!(*^o^*)

 次 頑張ってみよ~~~っと(^_-)-☆

 

Re:笑えた~♪

まりんちゃんはナニが欲しいのかな?
今度当たったら買ってあげるよ!!
イルカ~とかって言うなよぉ~、買えねぇって。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード