伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/24(Thu)

メリークリスマス♫*:..。*゚¨゚゚・



今夜は洋食。

それなら昼食は日本食と思い蕎麦屋へ行きました。

タイミング良く残り少ない席を確保しましたが、人気の高い蕎麦屋で大混雑しており、店の外には行列ができています。

しかし、待てど待てど注文した蕎麦が出てきません。

周囲の客は食べ終わって行列が前へ進行しています。

それでも出てきません。

行列から席を得た客ももうすぐ食べ終わります。。。



しばらくして店員さんが近づいてきました。

「遅くなってすみません、、、ところでご注文はなんでしたっけ!?」

堪忍袋の緒がプチッっと切れました。。。





そんなわけで夕食はおなかがはち切れる程食べました。

シャンパンも進みます。

あ・・・・ 

白ヒゲに赤い服

お父さんはまだこれから大仕事があるんだった。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード