謹賀新年 ビーチテニス 始動

 01, 2010 00:35


明けましておめでとうございます。

ヘルニアの腰も手術を経てだいぶ調子が良くなってきたので、趣味を1つ増やすことにしました。

通っていた屋内プールの受付に置いてあったパンフレットが目に留まり、興味本位で体験参加してみたら一発でハマってしまったのがこのビーチテニス。

日本では2008年にスタートしたばかりでまだプレイヤーも少数ですが、最近ではTVや雑誌でも取り上げられるようになり、急激に増加しているようです。

テニスは学生時代に経験があり、ある程度の技術は備わっているものの今更再始動する気力もなかったのですが、ビーチがすぐ側というアドバンテージロケーションで心地よい波の音と爽やかな潮風を感じながら楽しめる新たな海遊びを発見したと思うとアドレナリンがどひゃぁ?っと。。。



また楽しい一年になりそうです。


今年もよろしくお願い申し上げます。

COMMENT 4

Fri
2010.01.01
22:28

きょこ #uDTcAdFQ

URL

たろけんさ~ん

あけましておめでとうございます!
いい元旦だったね♪

明日は駅伝だね♪
応援しませう(^-^)

ビーチテニスも気持ちよさそう
腰 お大事にね・・・

2010年 よい年にしましょう!!
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.04
22:03

Taroken #-

URL

Re: タイトルなし

おめでと~

キョコちゃんもビーチテニスやろーぜー!!
これなら泳げなくても楽しめるじゃぁぁぁぁ~ん!?

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
02:01

usa #-

URL

あけましておめでとー!おひさしぶりですぅ。
ビーチテニスの女子ダブルスで活躍している綱川選手はusa姉でーす!!
ことしもよろしぅ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
20:01

Taroken #-

URL

Re: タイトルなし

あけましておめでとー

うおぉぉぉ!!!
おねえたまでしたか、、、苗字が変わってると予想もできないですね。
ラケット部門国内ランキングNo1じゃないですか。。。。
・・・やれば当たり前か。。。アハハ。

パドル部門にも遊びにきてくださ~ぃってお伝えください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?