アマダイ&イトヨリで2009納竿

 27, 2009 17:28


いやぁ? 今年は釣運がなかったなぁー

経済不況と波長がぴったり合っちゃってるなぁ?

(決して腕が悪いとは言わないぞ


銭洲、沖縄、神子元島と大物狙いはいずれも空振りだったし、相模湾で竿を振り回すも貧果の連続でしたから最近は出船する時分から弱気な発言がポロっと出たりして船長に叱られていました。


でも最後の最後に良型のアマダイとイトヨリが釣れてやっと肩の力が抜けていくような感じです。

これで来年は強気でスタートできます。

自信を持って取り組めばそれなりに結果がついてくるもんですよ!! きっときっと




また、2010年の「海遊び」は沖釣り以外に新たなジャンルにも挑戦していきます。

    ・・・・もちろん大物狙いも諦めてませんから?



ではみなさま、どうぞよい年をお迎えください


COMMENT 0

WHAT'S NEW?