機能性スポーツウェア ビーチテニス

 09, 2010 20:27



ビーチテニスがとても面白いから寒いなぁと思いながらも練習コートへ自然と足が進みます。

参加する毎にメンバーが増えており、今日は50名ものプレイヤーがビーチで飛び跳ねています。


それにしてもみんな上手いですねぇ。

なんつったって若くてパワフルです。

幾度かゲームに挑戦しましたがズタズタで敗北。。。

くっそぉ? 

揺れる船上で鍛えた足腰と数々の大物と戦った豪腕が何の役にもたたないとは・・・

・・・!?・・・ 

まてよっ

ビーチコートにいてもやっぱり釣り人に見えるのかもしれない・・・

だから容赦ない攻撃を受けるのか・・

見た目は大事。

よし!!  

・・・と思って新調したのは、「 SKINS 」の機能性スポーツウエア。

上下で3万円弱もするこのスポーツアンダースーツはトップアスリートも愛用しているらしい。

着用してみると、全身の筋肉が凝縮されたというか、無駄な遊びを許されないというか、なんとも引き締まった感じになります。

たしかにこれなら瞬発力が向上し、疲労しにくいかもしれません。

ただ、筋力を極限まで発揮させる技術もなく、ド素人の感覚ですから一番実感できるのは防寒でしょうね

さぁ、リベンジです

対戦相手の表情は立ちはだかる強豪が目の前にいるかの様に強張っています。











・・・・が、ゲームの展開はいつもとなんら変わりはありませんでした。

そして今日も惨敗。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?