おさかな市場@茨城県ひたちなか市 那珂湊

 28, 2010 09:39



パソコンが壊れて入院していました。

その間、なんだかんだと用事があって

茨城県ひたちなか市栃木県益子町大阪新浦安・・・

と長距離移動が多く駈けずり回っておりました。

写真はひたちなか市の那珂湊おさかな市場。

鮮魚がどびっきりの価格で購入できるので、皆発砲スチロールを数箱抱えて車に戻っていきます。

私もカワハギやマルイカの味りん干しを購入し、「魚一」という食事処でランチをとりました。

鮮魚を買うのはかなりお得感があります。

お食事の方はというと、、、

うにイクラ丼は1,600円であんこう汁が付きますが、白いごはんが埋め尽くされてないのがちょっと・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?