伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
03/19(Fri)

卒業式




久しぶりに国歌をうたいました。

行く際は億劫な気持ちがありましたが、卒業式ってなかなかいいもんですね。

いい思い出が満載の小学校生活。

これかもそうだとは限らないぞぉ。

むしろステージがアップする毎にハードルは高くなるから楽しいばかりなハズがない。

お父さんのステージなんてミラクルハイジャンプでもしないと楽しい思い出にならないんだょ、ウホッ。

ともかく卒業おめでとう。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: 卒業!!

ご無沙汰しております。
家族でコメントを拝見しております。
長女は相変わらずノンビリ屋さんで次女は相変わらずチャカチャカしてますが、身体だけはずいぶん大きくなりました。

次女はお返事に「ごはんを食べるようになりました。。。」など言っておりますが、まだまだ食べるペースはスーパースローなんで困ったものです。
長女が教わった先生はもう皆さんいないようですし、少し寂しい感じもしますが、そういえば先般、偶然さやか先生に会いましたよ。。。ヤキトリ屋で(笑)。
ばったりどこかでお会いしたら楽しいですね。



> お久しぶりです!(^^)
> 久しぶりにお父様のブログに遊びに来ました高砂幼稚園の松浦です。
> くるみちゃんもついに小学校卒業なのですね!
> (しかももう中学入学もしていますね)
> 家のドアのまえで撮られた立派なくるみちゃんの姿に感動しました。大きく成長しましたね!
> ご卒業、そしてご入学おめでとうございます!
> (*^^)
>
> 杏奈ちゃんへ
> 4年生がスタートしたね♪
> ゆき先生は今年度もたかすなようちえんにいます。
> 1学期は水色コースに乗るから、バスを見かけたら手を振ってね♪
> 4年生も元気に学校に通ってね!(^^)
> また会おうねー☆
>
> ゆき先生より

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード