伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
04/24(Sat)

2010 湘南祭@茅ケ崎サザンビーチ




恒例の湘南祭が開催されています。

天気には恵まれましたが、やっぱりちょっと寒くてまだ厚手のジャンパーなどを羽織っている方が多いです。

今年は長女がお友達と行くというので次女と妻と3人で出かけることにしました。



地元の人を中心に大盛況!

生演奏やフラがあちこちで行われ、サザンビーチ全体がトロピカルな音色に包まれています。

しかし上空ではトビが大集結し、ぼんやりしていると手元の食べ物をものすごい勢いでさらっていきますからご注意を!!




それにしても買いたくなるようなものがないなぁ? ┐(´・c_・` ;)┌ 

・・・お父さんはビーチテニスへ行ったほうがよかったかな・・
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード