ゴールデンウィークは海遊びざんまい@相模湾

 02, 2010 17:54


ゴールデンウィークらしい天気になりました。

今年も実家へ、、、と考えていましたが娘が風邪気味なのでやめることにしました。

さて、、、ぽっかり空いてしまったGW。。。

そうだっ 釣りへ行こう!

はぃ、すみません。。。わざとらしかったです。


海岸はものすごい人です|)゚0゚(|

江ノ島の桟橋も片瀬海岸も、江ノ島裏磯への弁天丸ダイレクトアプローチなんてとんでもない長蛇の列|)゚0゚(|

人ごみはイヤですね?、当たり前ですが沖に行列はありません。

いい気持ちです。

そうそう、魚が釣れなくたって青い海、青い空を見ているだけで満足ですから。

船長だって隣で言ってくれます、、「腕は間違ってない、潮が悪いんだ」って。。。

おっ! ヒット。

オニの幼稚園生みたいなのが顔を見せます。

かわいそうなのでリリースします。

その後続いてユメカサゴや、ドンコなど、、根魚ならではの外道も顔を見せます。


もちろんリリースします。


今日は海を見に来たんですから。


みよしのお客さんが大型のオニカサゴを3尾も釣り上げるのが目に入ります。


きっと海を見てぼーっとしてる間に夢を見てしまったのだと思います。


だって潮が悪く、今日の釣りコンディションはハズレらしいですからありえませんって。


午後になるとズズズン!という心地よいあたり。


まるで前回と同じようなパターンです・・・が、大型ではなくオニの中学生クラス。


もう残り時間も少なく、思わずキープ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*(ボーズのがれです)



あぁ日焼けしていい日光浴ができました・・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?