運動会@茅ケ崎

 05, 2010 23:26



昨年の運動会が、ついこの前の様に感じます。



次女は今年も選抜リレーの選手になれたようで朝から緊張してソワソワしています。

長女は卒業生として友達と運動会を見に行くようで、同窓会へ行くような気分。。。

妻は早朝から弁当づくりで大忙し。

私は釣竿を横目に「ここ数日は潮が早くて釣りにならないらしいから今日はいいんだ」と言い聞かせながら会場の席取りです。


梅雨に入る前の開催で毎年天気に恵まれるのはいいですね。


クライマックスのリレーになると総立ちの盛り上がり。

第一走者、第二走者がとても速いので、第三走者の次女はトップでバトンを継がれ、難なくキープして第四走者へ渡したようです。
見ている方は抜かれるか抜かすかのドラマがあった方が面白かったのですが、まぁ良しとしましょう。

あれ、長女はというと父兄の種目に参加しています・・・

楽しい一日でした。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?