ビーチテニス@平塚ビーチパーク

 11, 2010 17:43


参議院選挙

7:00の投票開始時間に合わせて会場に到着すると、既に10人くらいの人が列をつくっています。

みなさん、ご年配。 私は子供みたい。。。


程なく終えて、さぁビーチに出撃です。



到着すると私は年配組・・・(いつものことですが)。




それにしてもビーチは凄い人。

海水浴客や、ビーチサッカーのイベント、ビーチバレーに遠投のキス釣り!?、その先にはサーファーのイモ洗い状態が見えます。

ビーチテニスは昨日大会だったので、今日の練習はあまり参加者がいないだろうと予想していたのですが、これまたすごい人。
みなさん、ガッツあります。。。



駐車場もトップシーズンは混みあうし有料になるので、アクセスは今回から娘と二人でチャリンコです。

のんびり海を見ながらサイクリングも気持ちいいもんです。


ビーチテニスで初めての夏。  


暑くて海に飛び込みたくなります

COMMENT 0

WHAT'S NEW?