朝練 ビーチテニス@鵠沼海岸 湘南海岸公園サーフビレッジ

 01, 2010 21:55



AM5:00

トップーシーズンの湘南はこんな時間でも駐車場を見つけるのが大変です。

釣りに行くんか!? ってな時間ですね。

昨日は沖釣りで日焼けし過ぎちゃったので太陽の光が痛いです。


こんな時は早朝練習が一番!


砂は冷たくて気持ちいいし、犬を散歩する人、ボードを抱えて波乗りに行く人、いろいろな人同士で「おはよう」の挨拶を交わすのもまた気分がいいです。


今日はNHKの番組取材ということもあってか、みんなハイテンション。


通りすがりの人たちもこの珍スポーツに興味深々。


7時ごろになると、もう鵠沼海岸はすごい人。


さぁ、太陽の陽射しが痛く感じないうちに撤収!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?