伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/06(Fri)

城ヶ島沖でアジ釣り@逗子 洋征丸




猛暑日の連続ですね。

海上は陸上よりも涼しいですが、逃げ場がありません。

これで無風だったらきっと熱中症で死んでました。

ここのところアジは絶好調。

入れパクなのでオニギリ食べたり、菓子食べたりダベったりなんていう時間もありません。


アジと一緒に大物外道を狙えるのも洋征丸の特色。

私もオリジナル仕掛けで挑戦してみましたが、この日はあまりにもアジの勢いが凄く、外道が入リ込む隙間もなかったようです。


うううぅぅぅ、、、帰宅してからの魚捌きが大変なのがだんだん気になってきます。


外道を狙わずアジを専門にやってたらクーラー3箱分なんて楽勝な感じですよ!



青物シーズンがスタートする前にみなさんもどうですか!?







 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード