遠征大物釣り 2010

 11, 2010 03:29



昨年の強化合宿で沖縄へ一緒に行った釣りコーチ「タカ兄」からこんなものが送られてきました。






モロコが送られてきたのではありません。

この画像だけが送られてきたのです。


なんとも気分の悪い写真・・・・

・・・・・ !? ・・・・・・

そういえばタカ兄は背丈が120cm程度の小柄な体格だったような。。。

・・・・だとすると、この魚はずいぶん小さいですよ!!

そうか、この写真を撮った後リリースしてしまったのでモロコの現物は我が家に届かなかったということですね。

なぁんだ、先走ってビックリしちゃうところでした、ひとまずほっとしました。

・・・・

・・・

・・




でも少し気になります。


ちょっと確認してみたくなりました。



・・・・・ってなわけで。




行ってきます!!


北緯33度06分34秒・東経139度47分29秒。


黒潮の向こう岸、ひょうたん島へ。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?