伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/24(Fri)

パン@横須賀

DSC03737.jpg

京急ストアといえば、ま、一般的なスーパーマーケットですが、
昨年12月に横須賀ニュータウン湘南池上に、なんだろ、紀ノ国屋かぁ??と思うくらいの
高級感漂うおしゃれぇ?なお店がOpen。
食の「新鮮」「満足」「豊かさ」にこだわりを持つ新しいスーパーマーケット
「KEIKYU FHaB」
とかいって、なにもかも高くって手がでないかと思いきや、そうでもないぞぉ!
いいものをリーズナブルな価格で、、、これが一番ですね!
そこでまたまたパン屋さんコーナーで「限定」の文字発見。
買ってしもーた。
美味しいっすコレ、、なにが限定なのかわからんかったですが。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ええー

これ、なんて読むの?
えふはぶ?
FoodのHABつー意味か?
30秒くらい考えちまったぞ。
ペストリー風パン、うまそー(^Q^)

それにしても遠征しましたな~

 

へえ~

へえ~、やっぱり美味しいのですか。
KEIKYU FHaB は出来た頃から知っていましたがまだ入ったことはありませんでした。我が家のお向かいの旦那さんがココのパンの熱烈なファン(異常なくらい)でしょっちゅう食べに行ってます。何がそんなにいいのか・私には普通?って奥さんは言ってたので今まで行かなかったんですけどグルメなTarokenさんが美味しいと言うのですから早速買いに行って来ます!

 

Re:ええー

最初はね、ケイキューって呼ぶんだよ。
次は「ファブ」ってみんな言ってるよぉ。
遠征かぁ~、実はJETスキーをやるときは、妻の実家<湘南国際村@葉山>を拠点にしてるのでふよぉ~。

 

Re:へえ~

う・・う~んと、「異常なくらい」の美味さでもないかなぁ~。
どっちかというと総合点では、「ブレドール」の方が数段上ですね、わらし的には、、、ですが。

 

あら

国際村ね~。じゃらん堂さんちの方だ。
行ったことないけど、いいところらしいですね。

 

おっきいパン屋さんだね~

目移りしちゃうよね@@
パンにも心ひかれるけど、
私はその「高級なスーパー」っていうのにも
すごく心ひかれます~♪
パン、こんな至近距離で。。
勇気あるなぁぁぁ。笑。

 

Re:あら

いいところですよ~。
そんで、葉山の海はキレイだわ~(茅ヶ崎比)。。

 

Re:おっきいパン屋さんだね~

いやいや接写だからでっけーんだな。 食パンの半分くらいの大きさだよん。
ここね、kyocoちゃん、高級な感じプンプンだけど、値段はフツーだぜぃ!!

 

私のブログにきていただいてありがとうございました。
池上にこんなスーパーがあるなんて全く知りませんでした。
今度行ってみようと思います

 

Re:cassisさん

あら、お近くなんですね?!
あたらすい住宅街の中にありますん。
なかなかキレイですよーん。

TBありがとうごぜーました。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード