ちびっ子野菜料理教室@広尾

 24, 2010 20:04



休日にわざわざ電車で都会へ繰り出すなんて滅多にないことですが、たまにはこんなのもいいだろうと思い家族サービスです。

上品なレストランで有名シェフが秋野菜を中心とした材料で料理を教えてくれます。

別のフロアではお父様・お母様達がワインを飲みながらビュッフェスタイルのフレンチを楽しみます。


ここは広尾・・・


どうやら参加したちびっ子達は皆ご近所らしいです。


ブッフェに並ぶ料理はどれも見て美しく食べて美味しいのでワインが進みます。



おっと、鰹や鰤も秋野菜とスペシャルソースに絡まっています。


う?ん、美味しい! 魚を食べてるって感じがしないぞ・・・。


こんな料理が自分で作れたら釣り過ぎても困らないんだけどな?

・・・・悩むことないか





COMMENT 0

WHAT'S NEW?