ノンアルコールビール 湘南サーフラバーズ

 14, 2010 17:28



しばらくBlogを更新しないとオデコの連続なんだろうと思われるかもしれませんが、

実は風邪を引いてしまい出撃する元気がないのです。

だから家に閉じこもって懸賞生活に励んでいます。



当たった湘南生まれのノンアルコールビール。 


キムチ鍋と共に・・・


考えてみたら自宅でノンアルコールビールって飲まないな。。。


車で行くバーベキューなどの機会があればこれ持って行こう。


パワー充填、、、そろそろ復活したいです


COMMENT 2

Sun
2010.11.14
22:42

Renren #-

URL

体調、早く良くなるといいね(・∀・)b!!
キムチ鍋は暖まりそう~♪

ノン・アルコールビールって
飲んだこと無いなぁ~美味しい?
アウトドアにはもってこいかもね~
私はもうお酒をやめて6年ちょっと...(^^;)

...復活、p(・∩・)qガンバ!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
21:45

Taroken #-

URL

Re:けーこたんへ

あら、、お酒もやめちゃーたのね。

ものすごい変身ぶりでびっくりの連続です。

私は中身がま・・・・・・ったく変わっておらず、高校生のまんまおやじになってしまったようです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?