伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
04/30(Sat)

湘南祭(茅ヶ崎サザンビーチ)

22.jpg



茅ヶ崎は「湘南祭」。
このイベントからビーチはイョイョ夏に向けて活気付いてきます。
今日は、突風が吹き荒れる中、地元の人達が中心になりスタートから皆ハイテンション!
特に珍しいものもないですが、少し遠くから来られる方々にとっては、ハワイアングッズの
出店やフラのダンスショーなどは南国情緒たっぷりで面白いでしょうね。
でも、ここはハワイではないのだよぉ?、、、とタマに思います。。。

食べたモノ;焼きそば・ポップコーン・ポテトチップ・から揚げ・トウモロコシ・カキ氷・山菜おこわ・綿菓子・ビール数本。
他にもいろいろあそんじゃって、ずいぶんお金使っちゃったなぁ?、、も?びっくり。


33.jpg


スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

湘南祭

先週 大岡祭で茅ヶ崎に行った折、今日は海岸側で「湘南祭」があるとの話を入手しまし ...

 

【湘南祭】ビーサン跳ばしコンテスト

★サザンビーチちがさきで、湘南祭05。ハワイ観光局のブースもあったアロ~ハな二日間。 ...

 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

食べたもの

あっ blogめっけ!

湘南祭で 我が家5人が喰ったモノ。
シラスおろしそば
メンチパン
赤飯
ハンバーグ海老フライ丼
レバーカツ

もっと喰いたかったが、並んでいてダメだった。 アロハマーケットの ハンバーガー、スパムサンドに未練が残ったヨン。

 

TBありがとうございます!

TB返しありがとう!
ところで上のおばさんが売ってる細長いものは
ナニ(?_?)昨日は見かけなかった…。ドーナツ?

 

re

sugareeさんが行ったときはなかったのね?!
細長くないっす! となりのハンバーガーに挟むコロッケかメンチが並べてあるんだと。。。って自分も食べてないっす! おばちゃんががんばってたのでカシャッ! 

ふぉあぁさん、こちらでもこんにちは。
どうぞよろしくです。
・・・すげぇ食ってるじゃないですかー?!
たしかにアロハマーケットの方がめずらしいモン売ってましたねぇ。

 

コメントありがとうございました

Tarokenさま、コメントありがとうございました。
上の写真、「としだ」のおかみさんですよね?
びっくりしちゃいました。
このメンチ、おいしいですよね。
それときゅうり丸ごと一本のお漬物も。
今年は参加できなかったのが残念です。

それでは、またお邪魔しますね。

 

Terukoさん、あそびに来てくださったのですね。
ありがとうございます。
そういえば「きゅうり」バカ売れでしたね。
おかみさん、お知りあいなのかな?


 

そっかー

つながってるかとオモタ(^^;)
うまそうだにゃ。

 

Re:そっかー

おともラちもサイトに入ってくるのかなぁ?
まずいかな・・
まっ、怒られたら逃げよ、、じゃなかった対処しまひょ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード