ビーチテニス@平塚

 21, 2010 18:41



砂の上が熱くてたまんない季節以来、久ぶりのビーチテニス。

今日はビーチバレーコートも含めて空いてたのでほのぼのとした雰囲気でした。

でも、娘と一緒じゃなくて私一人での参加したので、最初っからハードゲームの連続!!

お昼頃には体がヘロヘロです。

一緒に組んでくれたペアが上手だったので今日は勝ちゲームの方が多かったな。

一緒に組んだペアはなんと思うんだろう・・・ 

予想以上にてこずったぜぃ・・・・とか

COMMENT 2

Sun
2010.11.21
20:45

Renren #-

URL

楽しそうでいいね(・∀・)b!!

真夏は結構キツそうだけど
今頃の機構だったらいいかもね^^

ウチは今日、マリンポートで
バドミントンしたよ( ´∀`)b

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.23
16:03

Taroken #-

URL

Re: タイトルなし

楽しいんだけど、今、極度の筋肉痛です。

特にケツ筋が。。v-516

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?