「C1?グランプリ」トレジャーハンター@茅ケ崎

 25, 2010 17:12




                  メリークリスマス


湘南は強風で時化です。

たぶん明日も時化で沖へ出れません。。。。

・・・んじゃ飲んじゃぉ







やっぱり。。。大時化

この様子じゃ日曜日も時化っちゃうぞ


・・・ってなわけで、「C?1グランプリ in 茅ケ崎」に参加してトレジャーハンターになってきました。






自転車・徒歩・キックボード・車、、、多様な足を使って茅ケ崎をあちこち駆け巡ります。

多くのハンター達にも遭遇します。。。

要領良く情報入手しちゃおうと話しかけますが、意外とみなさん口が堅いッス。。。


いやぁ?結構楽しいデス

COMMENT 2

Sun
2010.12.26
00:32

Renren #-

URL

楽しそうでいいね~(・∀・)b!!

今年もあともうちょっと、
風邪ひかないように
まったりとした冬休みをお過ごしくださいね~(●^艸^○)

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
06:39

Taroken #-

URL

Re: れんれんちゃん


 大人用にかなり難しいバージョンもあるともっと楽しいね。

 観光で他県からも人が来るし、いいアイデアだなぁ~。

 さて、、、ツリーを片付けないっと。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?