またBBQ@葉山

 26, 2005 22:45
DSC03829-1.jpg

ふぃ?・?・
今日の肉はTaroken特製仕込みだぜぃ!

・・・なんてどーでもいいんだ。
駐車場にJETスキーを置いといたら、おばちゃんが近づいてきて
「これ、地上でも走るの??」なんて聞いてきたのでビックラこいた。

湘南海岸は海の家の建設がどこも80%ぐらいの進捗だ。
中でも逗子は進捗率が高いなぁ?。既に営業してるし、クラブ状態で
踊ってるスペースもあるぞ??。あー夏がやってきたなぁ?。

帰り道、車がパンクした。
おもいっきりバーストしてしまい、ジャッキ1つでは車が満足に上がらない。。。 救援で停まってくれた男性の方、お名前も訊かなかったけど、ありがとうございました。
感謝感謝です。

COMMENT 15

Sun
2005.06.26
23:10

美咲 #-

URL

まただ!

いいな~またですか~!笑
あぁ、早くBBQやりたい・・・
今日は暑かったからjet日よりでしたね~。

ところでTarokenさんって女性?男性?
いまさら?笑
あれ?女性かな?と思ったり、男性かな?と思ったりと
忙しい美咲です。笑

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
00:52

sugaree #-

URL

進捗

って何て読むの~?しんちょく?

>美咲さん
Tarokenさんは、すンごい美人ですよ!
バストも大きいらしいです。でへへへ。
(・∀・)

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
07:20

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

営業中!

逗子海水浴場は、6/24に海開き!
毎年、関東地方ではNo1の開場だそうです。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
07:28

usa #-

URL

はやっ

更新早いっすね~
片付けしないで帰ってすみませんでした

ウェイク2本しかやってないくせに
既に筋肉痛つらいっすー(>_<)

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
16:25

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:まただ!

まずいですねぇ~、毎週末の更新がBBQネタになりそうで、、見てる方もウンザリしてきますねん。。
一年に何回BBQやるかカウントしちゃいまひょー。。 おえっ。

ところで美咲ちゃん。。。
あたしのどのへんが女性らしいのかしらんん?
おれのどこが男性的なんだこのやろぉ~ぃ。
・・・? おまえオカマか? って聞かれてんのかな・・・。



Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
16:30

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;進捗 (しんちょく)

なに言ってんだsugareeくん!!
どぉーこで見たんだ、えっ?
ご希望であれば、わらしのウエディングドレス姿お見せしてもいいですが。。。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
16:32

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:営業中!

あっ、もう営業してるんですね、逗子海岸わぁ。
昨夜通ったんですが、ものすごい盛り上がってましたよ。
若者よ、早くオウチに帰りなさーい!って思いまヒた。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
16:36

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:はやっ

あっ、usaさん、mixiではお世話に。。。

昨日みたいに海が荒れてるときにウエイクボードするひと、、、、狂~てまふ。。。
筋肉痛、、歳をとる毎に長くなりまっせぇー。

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
01:41

美咲 #-

URL

で!

え~?どっちなんだろう~??!!
sugareeさんの言うとおり 女性なのかな?
いや、美咲は男性だと思う!
で!どっち?笑

いやん
今日、眠れませ~ん。笑

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
21:58

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:うらやますぃ…

いやいや、お金がかからない趣味がどれほど魅力的かってよ~くわかってまふ。。でもねぇ~。。
次回は全員でアンパン食べる会にしよっかな。。。

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
22:02

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:で!

おーとーこーですぅ。
まぁ~たく。。。
あ、そうそう、sugareeさんは実在しない仮想ネットワークキャラが自動カキコしてもんですから、真にウケないほうがエエですよん。

Edit | Reply | 
Wed
2005.06.29
00:31

sugaree #-

URL

(・∀・)

ふーんだ。おいらはポストペットかっっ。
私だって約2名様位に男認定されて、
最近プロフに「女性」と入れたんです!

Edit | Reply | 
Wed
2005.06.29
21:13

まるこ #-

URL

(‘ε ’)

初かきこぞなもし
うーん、かっぱつなぶろぐですな
きのうはきんにくつうで、まっさーじに
いきました。。。
きをつけないと、身体にがたがきてるな。
みなさん、とてもげんきでしたね。

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
21:16

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:(・∀・)

えっ・・・・女性だったの?!
プロフに「女性」ってわざわざ書くと余計怪しいぞな。

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
21:20

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:(‘ε ’)

あら、まるこさん、こんなところでいらっしゃいまほ。
なにか、気になることでも?!

ウエットが入らない体になってしまったからってポロシャツで出撃するのはどうかと。。。
次回までにマッチョマンになってきてくらさいな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?