初釣り

 09, 2011 18:30
3日、自宅に向かって車を走らせていたのですが、

うっかり大学駅伝復路に遭遇してしまい信号が約1時間赤になったまま

こればっかりは文句言えないです。 

笑顔で応援。。。


仕事初めは4日から。

あれれ、最近Suika残高が気前良く減っていくな、、と思っていたら・・・

クリスマス後あたりで定期が切れていることが判明。。。┐(´・c_・` ;)┌





早くも3連休

早速沖釣りへ行こうと思ったら竿先がポッキリ折れていることが判明。

念のためリールも点検してみるとこれまたクラッチレバーがばかになっていて作動不良。

釣り具屋さんへ持って行ったら竿は折れた部分から短くするしかない、、、とな。

リールは入院となりました。



あぁぁぁぁ 2011年は踏んだり蹴ったりでスタートです。

仕方なく短くなってしまった竿に予備のおんぼろリールを装着して出発。

この腕さえあればなんとかなる ・・・・・






・・・・・・と思ったのですが。。。


強風に大波


海がぐでんぐでんだと誰でも戦意喪失するもんだと思ってましたが上手な人はしっかり釣るんだよなぁ?


私は船酔いはしなかったものの惨憺たる結果


きっと次はいいことあるさっ


心が折れているので今日はこのへんで
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2011.01.09
23:03

Renren #-

URL

今年もどうぞヨロシク~♪

Σ(-∀-;)
分かる!
それじゃ~心も折れちゃうよね^^;
次にはいいことある筈だから
くじけないで頑張って~(*^.^*)

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.10
05:02

Taroken #-

URL

Re: れんれんちゃん

そういえば、宝クジだって惜しくもなくすこっ・・とハズれたしね┐(´・c_・` ;)┌

でも少し凹み気味くらいの方がちょうどいいって言われることもしばしば・・・o(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?